先輩達が右往左往? | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

嵐の会社設立にここ数日もやもやもやもやしている今日この頃。

別Gのヲタさん達も情緒が忙しいだろうなあ……なニュースが同日に飛んできてここは地獄か? となってました。

まずはTOKIO兄さん。

 

 

株式会社TOKIO、新会社とエージェント契約締結!!

正式なお知らせ第一号……ですかね?

正直、このお知らせが株式会社嵐から来たら泣くな……と、ブログ主は思った。(※この記事は金曜日の夜に書いてます)

TOKIO兄さんなんて、正直、今更エージェント契約とか必要なくないです?

それぞれ、もう十分過ぎるほど顔も名前も売れてますし、音楽活動も撤退? みたいですし。やはり新会社と契約しなかったら「TOKIO」ってグループ名も、過去の楽曲の権利も、今レギュラー持ってる番組とかも、もちろんファンクラブの権利も、全部全部捨てていかないといけない、という噂は事実ってことでしょうか……

いや、でもリプとか見る限り、ファンの皆様は歓迎ムード……なのか? とりあえず発信があったことが嬉しい、という気持ちは分かりますけど。

この記事がアップされるのは月曜日の正午予定ですが、それまでに嵐もエージェント契約結びましたよー! って連絡が来たらどうしよう……

 

……ともやもやしている中、追い打ちのように次のお知らせが。

 

 

KinKi Kidsのファンクラブがー!!?

 

いや、堂本剛先輩は退所したので、ある意味当然と言えば当然、ですが……

KinKi Kidsというグループは残す、と言っておられたので、てっきりそこは残るものだと思ってましたよ……

新会社のアーティスト一覧でKinKi Kidsだけイラストだったのは、ってファンの方がざわざわしてましたが。やっぱり契約面でいろいろあったんでしょうなあ。

 

なら同じく二宮さん退所済の嵐が堂々と写真ばーん! と公開されてるのは何でだw とも思いましたけどwww

 

どんな形であれ、このお二人なら何とかしてお二人での活動を続けてくれる、と信じてますけど。堂本剛さんは既に別口でファンクラブ開設済で、堂本光一さんが新会社で個人のファンクラブ設立、で、何かの形でKinKi Kidsとしてのファンクラブが別途開設されたら、いわゆる箱推しの方は3つのファンクラブを掛け持ちしないといけない、ということ……?

嵐のときも、オンリーヲタの方は「個別にFC作ってくれ!!」と切に祈ってましたが、5人全員が好き! と言う方は5つのファンクラブに入らねばならないと言うことなんだよなあ……と、今回のKinKi Kidsさんの件でしみじみ。嵐としても、そこは考えたんだろうなあ、きっと……

 

多分、ここから各グループのお知らせが一気に来るんだろうな。嵐は既に会社設立というビッグすぎるお知らせ来てますけど、この後に契約についてのお知らせもくるんだろうか?

と思っていたのがこの記事を書いている金曜日のブログ主なんですが。さて、記事がアップされる月曜日、状況は変わっているのか?