おめでたい話だけど一抹の苦さ | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

土曜日の夕方以降……かな?

久しぶりの明るいニュースに、Twitterがわっ!! と沸いてました。

おめでたい。いや、おめでたいね。

 

 

 

関ジャニの大倉さんがプロデュースした、関西Jr.発祥のグループ、ついにデビュー発表!!

昨日はヲタさんの喜びの声が溢れていて、ついでに2004年関ジャニ、2014年なにわ男子、そして2024年にAぇ!groupと周年記念がすごく賑やかになりそうだ! との指摘があり、またいつかのSixTONESとSnow ManのWデビューみたいな裏で泣いてた子がいた……みたいな演出もなく、京セラドームで単独公演! 先輩達からのサプライズ祝福メッセージをもらってファンの子もメンバーもみんなが笑顔で終わる、という、それはそれはパーフェクトなデビュー発表……だったのですが……

 

え、彼らの所属先はどこになるんだ? 「あの」新社長が設立した新会社なの?

 

そこが気になって気になって手放しでおめでとうって言えなかったブログ主。

さらに、このグループってちょっと前にメンバーの一人が契約解除されてるんですよね……

コンプラ違反、とか言われてましたけど、詳細が誰にも分からない。公式もマスゴミも、理由を一切報道しないというそれはそれは一方的な打ち切り方で、結構テレビに出てたメンバーだったのでブログ主も名前は知ってるメンバーだっただけに、本当ならこの子も一緒にデビューだったはずなんだよなあ……と……

というか、実際にデビューを聞かされたのは半年前で、ってことはその頃はまだグループは「6人」だったはずで、もうデビュー間近に迫っていたのに、本当に彼に何があったんだろうか……

 

喜びいっぱいパーフェクトなお知らせだったはずなのに。

何となくしこりが残ったままになる、そんなお知らせでした。