退所日に分かる人柄 | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

いつもはパソコンから書いてるブログ記事ですが、本日は理由あってスマホから書いてます。

なのでTwitterの記事紹介がうまくできない!とりあえず共有機能使って記事のリンクだけ!

 

 

テレビで大野智を褒めてくれたりいつかのカウコンで一緒に「アンダルシアに憧れて」を踊った屋良朝幸さん。

退所日にダンスライブを行ったところ、多数の後輩が駆けつけたという記事です。

この中には書かれていませんが、ライブ参戦したヲタより、嵐から花が送られてた! という報告もありました!

テレビでの露出は少なかったけど、ダンスの振付師として長年、事務所で頑張ってた屋良さんの人柄が分かるというもの。

退所するとき、こんな風に先輩後輩が暖かに送り出してくれるかどうかで、その人柄が分かるよなあ。

大野智もできれば退所してくれ!という声が徐々に広がりつつありますが(※主にあの新社長のせいで)、その日が来たら同じように、応援してくれた人だけのためにひっそりソロライブやって欲しい。。。ここまで様々な先輩後輩が退所していきましたが、誰からバッシングされることもなく、皆から今までありがとうの声と共に送り出してもらえる、一番理想的な退所ではないか、と思った次第。