新年!! あけまして!! おめでとうございます!! | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

2024年が明けましたね!! この記事書いてるのはまだ2023年ですけど!(※新年台無し)

 

それはさておき、大晦日の夜は皆様、いかがお過ごしだったでしょうか。

映画館で幸せな時間を過ごされた方も多数いらっしゃいますよね! 事前の失礼な心配をよそに、映画館はまあまあの埋まり具合を見せていたみたいで本当によかったです。

映画館によっては支配人と思しき方がヲタのバイトに仕込まれて嵐5人の煽り文句を披露してくれていたとか……支配人頑張った……!!

 

その他、映画館ごとに様々趣向を凝らして下さったらしい。ありがたいことです。

 

 

なお、事前に特別な挨拶があるとアナウンスがあったので、もしや大野智が……! いやさすがに大野智はいなくても、4人の新映像が……! と期待したヲタは多かったと思いますが、挨拶自体は大河の主演様一人だったらしい。そう言えばこの特別上映が発表されたときの公式からのアナウンス動画は相葉さん一人だったし、スケジュールの調整が難しかったんでしょうか。

ブログ主は何となく4人が集結して、二宮さんの「嵐の活動は参加する」を有言実行、むしろこの挨拶があるからこその「嵐のときだけジャニーズに戻る」宣言だったのかなーと思っていたのですが、どうも関係無かったもよう……そして当然のように、2024年の活動について何らかの新アナウンスも無かったようです。ちょっと拍子抜け。

なのでブログ主のTLも、上映前後でどばーっと盛り上がるようなことはなく、ただただ幸せな報告がちらほら来て静かに2023年が終わりました。

ただ……ただですね。

映画のエンディングで、J stormのクレジットと、そしてジュリーさんのお名前が変わらず流れたと聞いて。

2023年という年の終わりにこの映画を上映したことは、やっぱりヲタ的にすごくすごく意味あることだったんだ、と、上映を申し出てくれた映画館に心から感謝を捧げました。

表だって声を上げることのできない映画館からの、精一杯の感謝の気持ち……と思うのは、さすがに考えすぎでしょうか。

 

その他、大晦日に紅白の代わりに……と各グループごとにいろいろな生配信が企画されたり、ヲタにとっても辛かったけどタレントにとってはもっともっと辛かっただろう2023年。その最後の一日を、せめてヲタが幸せに終われますように、という各グループからの気遣いを感じましたよ。

1月1日がお誕生日の堂本光一さんは誕生日を迎える瞬間をヲタと過ごせるという最高のお年玉をいただけました。

 

 

本当に本当にタレントの皆様は苦渋をなめた2023年だったと思いますが、常にファンのことを思って下さって感謝の気持ちしかないです。

2024年もヲタはついていきます! 25周年の嵐! 何か動きがあるものとさすがに信じてます!!

 

というわけで! 新年! あけましておめでとうございます!

今年も1年、よろしくお願いします!