10代が恋人にしたい38歳!! | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

昨日は愚痴愚痴した長文失礼致しました。そしてそんな長文にもたっくさんの「いいね!」をありがとうございました(深々)

今後とも当ブログは明るく前向きに大野智をひたすら追いかけて追いかけて追いかけるブログでありたいと思います!

そんなわけで今日の小ネタ!

 

 

何で今日VS嵐休みやったんやあああああ(号泣)

 

リミットが通達された今、一回一回が大野智に会える貴重なチャンスだと言うのに!!

と言うわけで今から来週のVS嵐に思いを馳せているのですが、来週は「翔んで埼玉」チームが来襲とのこと。

かの「月曜から夜更かし」でネタにされた途端、爆発的なブームを起こした漫画が原作なのですが、密かにブログ主が見たいと狙っていた映画なので今から楽しみですよ!

主演の二階堂ふみさんにGACKTさんは「嵐にしやがれ」で共演経験ありですよね。丁々発止のやり取りを期待したいところです!!

映画のチラ見せも期待してます(笑)

 

さて、今日の話題。

 

このランキングが出たとき、ブログ主は思わず「ふぉー!!」と声をあげましたね!!

 

 

本日はバレンタインデーだったんですねえ。あげる相手ももらう相手もいないので普通に仕事して帰ってきたブログ主には縁のないイベントでしたが(寂)

そんな記念すべき日に発表されたランキング!

ずばり! 恋人にしたい男性有名人ランキング

 

第8位! 大野智!!!

 

わー(パチパチパチパチ)

さらに興味深いことに、年代別ランキングを見ると10代では大野智が2位につけてますよ!! これはすごいことだと思うのですが!!

やはり嵐も結成から20年と言うこともあり、もちろん今の若い子も嵐を知らない方はほとんどいないでしょうが主要なファン層は30代、40代以上がファンの主流だと思うのですね。

そんな中、年配層よりも若年層でのランキングが高いと言うことは、大野智は新規ファンをどんどん開拓している、ということではないかと!!

もちろん、結成当初から今まで変わらず応援を続けてくれる古参ファンというのは大切な存在だと思うのですよ。

しかしこの移り変わりが激しい現代において、今なお若い新規ファンを開拓し続けていると言うことは、大野智のパフォーマンスが今なお進化を続けている証と言っていいのではないかと!!(※ヲタの欲目です)

 

また、ランキングの理由が大野智の内面に触れてくれているのが嬉しいですね♪

テレビではどちらかと言うと弄られ役に回ることが多い大野智ですが、本当の内面はちゃんと視聴者に伝わっているんだなあ、と。

どうかここは一つ、10代がキャー! と色めき立つイケメン役のオファーでも来ないものでしょうか。

乾ききったヲタにどうか愛の手を! 需要は市場でぱんぱんに膨れ上がってると思うのですが!!