本日は、こちらの受賞式が行われたもよう!
あかね🍀にんにんの日待機@3104soslove
中村監督、出席されてたんですねー! おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 【毎日映画コンクール】菅田将暉、ヤン・イクチュンから12回もプロポーズ!?ー受賞作品一覧 [T-SITEニュース エンタメ]… https://t.co/SvudpvN568
2018年02月15日 21:00
祝! 「忍びの国」読者票1位! な毎日映画コンクール! 「忍びの国」からも誰か出席してくれるのかなーとワクワクそわそわしていたら、中村監督が登壇して挨拶して下さったもよう!
参加者様からのツイ情報によると、パイレーツオブカリビアンと同日公開になっちゃって最初は興収伸び悩んだけど、8月あたりからリピーターが増えた! 応援上映というこの映画にぴったりな催しのおかげ! ファンの方に選んでもらえて嬉しい! 的な挨拶をして下さったそうです(※ニュアンスです)
このもようは神奈川テレビ? ローカル局で紹介予定なようですが、めざましテレビとかZIPとか全国ネットでの紹介予定はないのでしょうかっ……
当然関西では神奈川のローカル局は入らないので、お優しい方の情報をTwitterでお待ちしたいと思います!
さて、今日の話題。
本日のVS嵐は、皆さんもう見られてますか!
ジャニーズイントロクイズでイントロはともかくアウトロが全くピンと来なかったブログ主ですが、本日は新曲披露など見所が多かったですね!
個人的には冒頭の櫻井さんのお話にテンションアップでした!
(`・3・´)「ライブ前に自主練しようと思ってスタジオにいたら大野がいた。それぞれ鏡の前で音楽かけて振りを覚えるのかと思ったら、大野は別の部屋に入ってひたすらあぐらかいてスマホを見ていた。ずっとずっとずーっとスマホ見て、立ち上がっておもむろに」
(´・∀・`)「そろそろ帰るわ」
聞いていた他のメンバーから「家でやれ!」とブーイングがとびかっていましたが、大野智はほのぼの笑いながら「新しいスタイルを広めていきたい」と! うーん才能ある人の頭の中って凡人には理解できん!
ようするにスマホで振り付け動画を眺めてそれで覚えた、ということらしいのですが、頭の中で振り付け覚えてその通りに身体を動かせるってすごくないですか!? 運動神経のいい人ってみんなそうなんでしょうか!
他にも、完全に覚えるまではダンスは人前で踊りたくない=不完全なものを人に見せたくない? など、ラジオがなくなって大野智の考えを聞ける場が極端に少なくなった今、貴重なエピソードトークありがとうございましたっ!!! という感じでした!
さらに、本日のゲスト滝沢秀明さんがとても素敵なアイディアが!
自分の考える理想のジャニーズグループはこのメンバー! な企画で、滝沢さんが……あの! ジャニー喜多川社長の後継者とか幹部候補か噂される滝沢秀明さんが! こんなグループを考えてくれたんですよ!!!
キレキレ5
東山紀之さん(少年隊)
堂本光一さん(KinKi Kids)
大野智(嵐)
山田涼介くん(Hey!Say!Jump)
佐藤勝利くん(Sexy Zone)
ふおおおおおおおおおおおお!!!
キレキレ! キレキレって多分ダンス? 歌も? とにかく、過去にはジャニーズJrのオーディションにも参加していた滝沢さんが選んだキレキレメンバーの中に大野智が入ってるー!!!
ブログ主はこのとき、まだ帰宅途中だったのですが! この5人が紹介された瞬間、Twitterに同じような画像が怒涛のごとく駆け巡りましたよ!
これは今年のカウントダウンコンサートの企画は決まったのではないですか!? この5人で何か一曲……何ならそれぞれのグループの曲を1曲ずつの5曲メドレーとか!! どうですか!?
この5人が紹介されたとき、スタジオからは「えー?」みたいな疑問の声は一切上がらず、「ほお~~(わかるわかる)」的な反応だったのも地味に嬉しかったです。さすがチームジャニーズ好き!!
VS嵐、これまでV6とかSexyZoneとか関ジャニ∞とかSexyZoneとかジャニーズWESTとかグループ単位で対戦に来てくれたことはありましたが、グループシャッフルでゲストに来てくれたことはまだなかったですよね?
ここは一つ、ジャニーズドリームチームVS嵐みたいな対戦企画をスペシャルででもやってもらえないものでしょうか……
というわけで本日の記事はここまで!
来週はVS嵐はお休みとのことですが、再来週は対戦チームにTOKIOの松岡昌宏さんがいらっしゃるとか!
大野智とのほっこりエピソード、期待してます!!