本日、一部WSから気になるお知らせ来ましたよー!
アサデス。公式@asadesu0600
9月11日(月)② #気になる芸能ピックアップ ▽嵐 ▽佐々木希 ▽長澤まさみ ▽松田龍平 ▽長谷川博己 ▽福山雅治 ▽役所広司 ▽広瀬すず ほか 今週もアサデス。KBCを よろしく!( ´ ▽ ` )ノ #アサデス ※内容は変更になる可能性があります
2017年09月10日 18:23
めざましテレビ@cx_mezamashi
11日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン③ 櫻井翔 / 大野智(嵐) ▽星野源 ▽白石麻衣(乃木坂46) ▽KEYTALK ▽浅野忠信 ▽佐々木希 ▽kazu ☆内容変更の際はご了承下さい
2017年09月10日 18:48
アサデスは嵐表記ですが、めざましテレビに大野智の個人名が!!
櫻井さんとセットのこのお知らせ方法は、少し前に櫻井さん、相葉さん、二宮さんの3人だけがWSに取り上げられていたあのときと全く同じ!!
もしや明日、日立で櫻井さん&大野智の新CMのお知らせが来る!?
何やら日立の公式ページに飛ぶと、カミングスーンになっている商品があるらしいです。
日立では嵐メンバーの様々な組み合わせのCMが放送されて来ましたが、これまで大野智&櫻井さんのいわゆる山コンビなCMは一度もありませんでした。
ここに来て、ついにこのコンビCMが解禁されるのでしょうか? 明日のWSは要チェックです! 先の3人のときは、お知らせはなくともZIPなど日テレ系のWSでも紹介されていたので他局のWSも忘れずに!
さて今日の話題。
昨日のお話ですが、サタジャニなるスポーツ新聞読まれた方おられますか?
Twitterなどで検索すると全文が出てくると思いますが、毎週ジャニーズの誰かが特集されるその記事にて、昨日はSexyZoneの菊池風磨くんが取り上げられていました。
その記事の中に大野智のお名前が!!!!
菊池風磨くんは、次クールのドラマの主演が決定しているそうです。
漫画の実写化で、登場人物が菊池くん一人という異色な深夜ドラマ。面白そうですけど狭いワンルームの中で大学生の青年が家具と会話? と聞くとどうやって間を持たせるのか? どうやってワンクールの中で視聴者を惹きつけるイベントを起こすのか? といろいろ手法が気になります。原作漫画読んでみようかしら。
ともかく、これまでも「時をかける少女」など連ドラで主要な役を演じたことはありますが、連ドラ主演はこれが初めてな菊池くん。
その後、櫻井さんや山下智久さんなど、顔を合わせた先輩に報告していろんな祝辞を頂いたとのことですが!
主演決定を知った大野智、菊池くんに「主演決定おめでとう」なメールを送ったですと!!?
菊池くんとは、小瀧くんと一緒に3人で飲み会に行った仲とのことですが、なれそめは先述した「時をかける少女」の番宣のために「作ってみよう」で共演してから、でしょうか?
Hey!Say!Jumpの知念くんがどれだけ思い焦がれても全然飲みに行けない! と嘆く声をいろいろ聞いていたので、てっきり大野智は自ら後輩とコミュニケーションを取るのは苦手なんだろうか? と思っていたのですが。どうやらその中にはいろいろな基準があるみたいですね。
知念くんは、あまりにも大野智好き好きオーラが出すぎていて、逆にその期待を裏切るのが怖いから2人きりで会うのを避けているのでは? などという予測をどこかで見かけましたが。確かにいっそ崇拝と言ってもいいほどハードルを上げられると、がっかりされたらどうしよう……と及び腰になるのもわかる気がします。
大野智の毎朝のラジオが終わってしまってから、早5ヶ月が経過しようとしています。
毎朝毎朝、わずか5分とは言えその中で語られていた先輩後輩との交流、お仕事の裏話は本当に貴重な時間だったのだなあ、と今更実感です。
今ならもちろん「忍びの国」のロングランおめでとうメールを送りたい、撮影裏話や撮影秘話を聞きたいというメールが殺到するでしょうし、菊池くんと飲みに行ったとき、どんな話したんですか? というメールも送りたい。
知念くんとは飲みに行けましたか? とも聞いてみたい。何気ない端々のコメントから何か次の仕事が来ているのでは……といろいろ推理巡らしていた日々が懐かしいです。
最近、Twitterでは大野智の〇〇が早く来ますように! な願望ツイで締めて一日を終えるのが日課になっていますが。
ラジオ復活を祈っている大野智ファンは本当に多いと思います。
いつか復活する日が来ると信じて、要望ツイはこれからも続けて行こうと思います。
我々が知る由もなかった大野智エピソードを教えてくれた菊池くんありがとうございます!
ラジオを持っているジャニーズの先輩後輩は多いので、これからも裏話を期待したいと思います!