抑圧を解放すると2 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。




前回こんなブログを書きましたが、


抑圧を解放する方法って沢山有るんですけど、、



手軽に相手も居なくても出来るのが、



一人H(*'‐'*)♪


ボディーサイコセラピーを受けていた小原仁さんに薦められて読んだ、



【セクシアルヒーリング】太陽出版にも書いて有りますが、



一人Hをして、



鬱が治ったり!


アルコール依存症が治った!


事例も載っています(*'‐'*)♪



自分を喜ばせる事って必要なんです!!



次回はどう喜ばせるか?



に付いて書いて行きますね~♪



セミナーでは質問にも答えて行きま~す☆



★チャクラ&セクシャリティーセミナー
7月23日(日)13:20~16:00渋谷にて(お申込頂いてから連絡します。)
定員8名¥5,000

 
 
前回と同じくセミナーに参加した方は説明とチェックが済むので、
 
 
初回分の5,000円を引いて60分¥10,000でチャクラヒーリングします!
 
 
そして、
 
 
リピーターの皆さんには特別に60分¥5,000でチャクラヒーリングしちゃいます~♪o(^-^)o






普通のセッションもセミナー後に値上げするので、


セミナーに来れない方も今の内にどうぞ!



★パワーアップしたイヴのセッション★

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★


※この値段設定はセミナー後の7月24日にて終了する予定です。


どくしゃになってね!
{EC0F8E30-1794-4F63-A156-8C307F87B7EE}
ミツバチが来るのを待たなくても良いんです☆