セミナーやります☆☆☆ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。


こんばんは、イヴです。



突然ですがまたチャクラセミナーやろうと思ってます。。



まだ日にちも決めてなくて今カレンダーとにらめっこしていたら、



このブログも新月に始めたし、



6月は忙しいので7月の23日の新月にしようかなぁ~と思っています。



チャクラの事に加えて、



ヒーリングをしていても大事だと感じた、



セクシャリティーのお話もしようと思ってます!!


実はイヴも少しくすぶっていました。



こんなに楽しくお仕事させて頂いたのは初めてだったし、



私のやりたい事で私の知識が活きると思って無かったけど、



とても評判も良くて有り難かったのに、



迷いが有ったのです。



それはどうしてかと言うと、





去年の3月から晃ちゃんこと本田晃一さんのグループコンサルに参加して、



凄く世界が変わって来たのですが、



その初日に私のなりたい状態が、



専業主婦だった姉のようにのんびり暮らす事だったのに気付いてしまっていたから。



だったら、



婚活のが先じゃね?


と感じてくすぶっていました。



(ノ*゜▽゜*)



そんな時にこんなにイベントに参加したら!


なんと数秘が出来る鶴ちゃんに出会い、



色々観て貰えたんですね~♪



で、



去年の出逢いや婚活の話もすると、



「それも計算すれば良いんだ!



今年の誕生日過ぎたら沢山出逢い有るよ~♪



去年の出逢いはうまくいかなくなってたみたい。」



と教えてくれたんです☆☆☆





それを言われてみて考えてみると、



私がくすぶっている時に出逢う人はそれなりの人にはなるし、



私が輝いている時に出逢う人は、


私がそのまま輝ける人☆

だと分かったので、



あと一週間もしないで来る誕生日で50歳になる事も楽しみになったし、



やりたいセミナーやりま~す♪♪♪



1番チャクラから輝けるようにセクシャリティーのお話満載のにしますので、



お楽しみに!



 ★パワーアップしたイヴのセッション★

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★

 
 お申込み・お問合せはこちら

性を秘め事にしないよ~♪♪♪