全てが歓迎されて、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは、イヴです。



今日は鳴門の渦潮&チャクラヒーリングツアーの感想頂きました。


三浦純子様から



イヴさんが


新月にチャクラヒーリングで詰まりをとり渦潮を見てパワーチャージしませんか?」


と言ってるのをみて


渦潮?!淡路島⁉︎鳴門大橋⁉︎


『見たいなぁ』と弾丸ツアーな感じで行ってきました😁


参加者は私1人だったので、のんびりと贅沢な内容になりました✨


イヴさんの取ってくれた【南淡路ロイヤルホテル】は丘の上にあり温泉もロケーションも最高で👍


鳴門クルーズの後に食事とヒーリングをした、


じゃのひれアウトドアリゾート】では初めての鯛茶漬けを食べて、


厨房の方のサービスで無添加手作りバケットのピザトーストまで頂いて感激✨


イルカやポニーに触れられるなんて想像もしてなかった💖

とにかくすごく全てが歓迎されて事が進んでいるような旅だった🙏


イヴさんが色んなセミナーの体験や過去にハマったマヤのカレンダーの話や食事法や子育て談や色んな話しを


沢山聞けてチャクラヒーリングもして、


面白く悩みもスッキリしたなぁ!👍


ちなみにイヴさんのチャクラヒーリングは、チャクラのカードとテスト
を合わせてやり、どこのチャクラが詰まっていてその原因を話したりして調整するもの。
ご興味ある方は是非❣️



ありがとうございました~!



私も行くか悩んだのですが彼女が申し込んでくれたお陰で楽しかったO(≧∇≦)o




と思い行って大正解でした~♪




今日から水晶の月で、協力 捧げる 普遍化する




と言うキーワードのエネルギーが渦巻いている中、



私の迷いも彼女が飛ばしてくれました。



正に協力ですよね~。





★パワーアップしたイヴのセッション★

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★

 
  お申込み・お問合せはこちら
どくしゃになってね!

詰まりの無いエネルギーを体験してみない???