鳴門の渦潮クルーズ&チャクラヒーリング終了しました~☆ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。


鳴門の渦潮クルーズ&チャクラヒーリング終了しました


今回は参加者様と二人で行って来ました!


とても気のきく参加者様にサポートして頂き、


食べたかった鯛や鱧やタコに舌鼓を打ち(^ Q ^)/


私の鏡なんでしょうが食べる事と飲む事が好きな方だったので、


とっても楽しい旅をして仕事になりました♪


渦潮で興奮!!!




前回鯛茶漬けで興奮して5月が渦潮を観るならオススメと教えて頂いた、





今回はお刺身定食を頂きました。

参加者様は鯛茶漬け☆

5月をオススメしてくれた女方が覚えていてくれて、



嬉しかった上に♪



厨房の方がバケットのトマトチーズトーストをサービスして下さって、


超美味しくて☆


大喜びしました♪




その後チャクラヒーリングを行い、



イルカちゃんもみて来ました♪

楽しくて最高でした~♪




 ★パワーアップしたイヴのセッション★

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★

  お申込み・お問合せはこちら
 
どくしゃになってね!

イヴも顔出し初公開です(笑)