もちろんチャクラヒーリングの威力も♪ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。



渦潮を観るのも楽しみですが、



チャクラヒーリングの威力も凄いので、




夕紀様

今日はありがとうございましたー✨

チャクラヒーリングも、ホテルのラウンジでお茶することも初めてだったので、ドキドキワクワクでした♪
イヴさんの面白トークに、空間の居心地の良さも手伝って、気づいたらびっくりするくらい時間が経ってました。

ヒーリングは、ビフォーアフターで体の反応が全然違って、すごく不思議でした。

いろんな勉強と経験を重ねたイヴさんのお話は、面白い中にも鋭さがあり、何度も核心を突かれました。

たくさんヒントをもらったおかげで、ずっとぐるぐるしてた思考や謎の解決の糸口を掴めた感じがします。

まずはしっかり自分を満たして、キラキラなお姫様になりたいと思います♡


本当にありがとうございました(*´∀`)♪


また会いたいでーす☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


E.K様

「チャクラ」というものに関してとっても興味があり、チャクラヒーリングを受ける前からイヴさんのブログを楽しんで読んでいました。

当日、イヴさんにお会いしてそのパワフルな人柄とトークにまず魅了されましたが、

お目当てのチャクラヒーリングでは、自分のウィークポイントが次々とハッキリして悶絶・・・。

しかし、その対処法についてもアドバイスをいただけたので、チャクラヒーリング後も不安にならず、一皮むけたような清々しい気持ちになりました。

セッションを受けて2週間が経ちますが、日々の生活でも弱かったチャクラのことを意識して自分に向き合うことで、だんだん芯のようなものができあがってきているような気がします。

またセッション受けたいです!


本当にありがとうございました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


キミー様



こんばんは、キミー🍀です。

今日はどうもありがとうございました。とても楽しい時間でした。

すごいいっぱいお話しが出来て?聞けて、とっても楽しかったです。😁  


  マシンガントークというかセミナーやワークショップを何軒も廻ったくらいお腹いっぱいになりました。😋



ヒーリングの方はとても簡単な感じ(笑)ですが、


エネルギーが動いているのが感じられほんわか温かくなりました。


弱いところの傾向と対策もばっちり教えていただき、後は実践あるのみですね。


感情を感じること、自分を信じる、認める。

何事も自分優先で楽しみたいと思いました。

ピンときたことに申し込んで大正解でした。

ありがとうございます❤



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

E.N様

カードを使ってチャクラを開いて行くこのヒーリングも初めての経験だった。

途中、身体が温かくなったり、ビリビリと電気が走る様な感覚があったりした。


自分の事もさる事ながら、他の方の変化はよりハッキリとわかった。

目が開いて輝きが増し、ベールをはがした様に顔が明るく、みるみる表情が豊かになって行くのを目の当たりにして、

思わず「すご〜い‼️」*(^o^)/*と叫んでいた。

そしたら、他の方に
「あなたも凄く変わってますよ。」と言われた(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

横田由美様

カードでヒーリングして貰ってる時に、手や舌までビリビリして、まだ残っているのが分かったので、「もうちょい!」と言ってやって貰った。

溜まっていた要らないものが出たのか、4、5、6番で胸、喉、眉間だったのに、

終わって外に出て歩くと、

歩くのがえらかったのに、軽くなって次の日も楽だった。



こんな感じで変化が有り、



自分の魂の声と繋がりやすく、



本来の身体のエネルギーの廻りがよくなります!



鳴門の渦潮クルーズ&チャクラヒーリング♪
¥15,000(クルーズ代2,000円と食事代別途)



自然の壮大さに触れてチャクラヒーリング受けて、



ご自身の壮大さも取り戻しましょう☆☆☆






なるべく参加する方に対応しますので、



お気軽に問い合わせて下さいね~♪



 ★パワーアップしたイヴのセッション★

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★

 
  お申込み・お問合せはこちら
どくしゃになってね!

身体の自然なエネルギーの流れを取り戻そう♪♪♪