男性性と女性性の統合をしましょう! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは、イヴです。



前回はこのように書きましたが、
26日の新月の時間が4:44なので、



25日から泊まり込んで、



旧暦の一日の最初のエネルギーと、



イザナギとイザナミが一緒に国産みをしたエネルギーを感じる。



と参加者様に伝えると25日早くあがれるようになったので、



25日に飛行機で向かいます!



と連絡が来ました。





実は彼女はセミナーもヒーリングも受けて下さった方で、



行きたい!



っと直感で申し込んでからどうにかしてしまった感じでした(笑)





イザナミとイヴは両性具有から男性と女性に別れた女性で同じです。



より深い愛が生まれるようにと性を分けたのに、



自分を愛する気持ちが少なくなると、



自分を喜ばせるように相手を喜ばせて、



自分が心地好くいる。


それが愛し合う!


からズレてしまいます。





最初から離婚するつもりで結婚する人が居ないですよね~♪



イヴもズレて離婚した訳ですが、



何度でもやり直せば良いんです!


何故ズレてしまうか?



と言うと、



自分の中の、


男性性と女性性を、

否定してしまったから。





左と右


火と水



男と女


どっちが優れている訳でもなく、


両方必要で、


両方なくてはならない存在で、


人間は両方無いと何も産み出せないのです。


男性の中にも男性性と女性性が有り、



女性の中にも男性性と女性性が有り、



両方を認めて一つになるから、


産み出せる☆★



劣化した姿を見られて怒るイザナミのような自分も可愛い!



それに恐れ逃げる恐怖心の強いイザナギのような自分も可愛い!



1,000キロも2,000キロも運転してしまう自分も、



一人で毎日泣いてしまう自分も、



子供達に怒鳴り散らす自分も、



不安な自分も、



エッチな自分も、



好奇心が止められなくてどうせやるなら楽しくの自分も、



可愛くて愛してるよ~♪



と、



受け入れて自分との仲直りが、



黄泉の国からイザナミを蘇らせ、


黄泉返り♪


余談ですが、


来月50歳になるイヴですが、


44歳の時に体組織計を頂いて47歳と出て慌ててダイエットしたのがきっかけで、



エステサロンを開き。



その当時はウォーキングや機械、食べ物、食べ方に気を付けて、



やっと36歳まで落ちたけど、



やらなくなったら40代に逆戻りだったのが、



最近は、



夜中でも食べたい物を食べる。



飲みたくなったら飲む。



食べたくなかったら残す。



寝たいだけ寝る。



をしてたら、



体内年齢32歳になったーーー!!!


自分感覚を全て許すと、


身体も甦り♪♪♪


国産みのエネルギーを鳴門の渦潮を観て感じ、



詰まったチャクラのお掃除をして、



自分を蘇らせたい方はこの機会に、



鳴門の渦潮クルーズ&チャクラヒーリング!
¥15,000(クルーズ代2,000円と食事代別途)



関西方面の方もイヴに会いに来て下さいね~!!!






なるべく参加する方に対応しますので、



お気軽に問い合わせて下さいね~♪





 ★パワーアップしたイヴのセッション★

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★

 
  お申込み・お問合せはこちら
どくしゃになってね!

二つの渦が交じり合う時に何かが生み出せる☆★