解放のすすめ☆ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。



今日はマヤ暦で行くと、




スペクトルの年のスペクトルの月のスペクトルの日で、




スペクトルトリプルの日なので、




解放 溶かす 解き放す


と言葉に出してみて連想する事がオススメ♪




ちなみに赤い蛇の、



生命力 生き残る 本能 



のエネルギーもある日です。



イヴは赤い蛇なので自分の沢山在るエネルギーの解放のようです。。




着付けの師範まで、



20代前半で勉強したイヴが、



着崩れして直そうとしてもどんどん着崩れするという夢をみて起きて、



起きた時から泣けました。。



解放の時ですね~。



先日このブログを書きましたが、
最近は兄に対して嫉妬していたことを、



他の人に対して投影してイライラしていたことに気付き、



内観して解放していました。




以前にも書きましたが、



感情はチャクラの2番の丹田から上がって来るのですが、



禁止令などで止める癖がつきます。




始めは丹田①



次は横隔膜②



次は喉③



最後は歯(顎)を食いしばって④



ブロックして止めます。




その人それぞれブロックをどこで掛けるかは違いますが、



例えば喉でブロックをしていると泣きたい時に喉が痛くなります。



素直に泣いても良いのに、



泣いちゃいけない!


というビリーフが有って、



そんな人は、



たまたま我慢出来なくて泣いたら、



珍しいので「泣いてる~!」



と言われて、



『やっぱり泣いちゃいけない!』



なんてビリーフの強化をして行きます(笑)



泣いてるって言った方は良し悪しも関係なく言っているのです。。





私は女では価値が無いと思っていたので、



勉強が出来て美術が好きだったので、



「美大に行きたいな~♪」



と言った時に、



「兄ちゃんも行って無いのに!」



と聞いて、



『やっぱり女だと価値が無い。。』



と拗ねて、





結婚していない兄にお金を使う両親をみて、



私にはして貰えない、、、と拗ねる。
(本当は花嫁道具を姉よりも買って貰ってた。)





小さい頃に従兄弟と楽しく遊んでいると、



「○○ちゃんの事、好きなんだろ~!」



と構われると、



『カッコイイ人と遊ぶと馬鹿にされる。』



と拗ねる。




本を読むのが遅い、、→価値が無い。。




もうね、、



どんだけ拗ねれば気が済むんだよ!


なんですよ~♪




でも、本人の怒りは、



本当は自分の気持ちを自分が分かってあげない淋しさから来てるんですよ、、



だから~、、



悔しかったよ~(>3<)



淋しかったよ~(゚ーÅ)ホロリ


辛かったよ~(≧ω≦)


ふざけんな~(≧へ≦)!!!

としているとスッキリするけど、



かなり疲れる。


でもね、、


それやらないと、


構われるような、


攻撃されるような、


馬鹿にされるような、


そんなふうに感じる人が、



いっぱい現れて、


悪役やってくれて、

解放するまでやって来てくれる☆

どっちでも良いんだ。



相手も持ってるからお互いに解放しても♪



私は相手にぶつけたくないから一人でやったり、



たまには突く時も有るけど、



その人が好きで、



そのままじゃ上手く行かないのが観える人にしか突かない♪



だって私の中に有るんだから、



相手に甘えてお互いに解放させて貰ってるんだもん!



嫌だって言うのも勇気いるもんね♪


歯を食いしばって止めていたから、



顎関節症になっているイヴでした~♪




 ★パワーアップしたイヴのセッション★

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★

 
  お申込み・お問合せはこちら
どくしゃになってね!

いつも行ってたタコ公園で昨日初めて観て綺麗だった花☆☆☆


近くでも観えてないものも解放すると観えて来るかも♪♪♪