エネルギー(氣)3~ためて惹きつけるには? | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

おはようございます、イヴです。
 
 

一昨日、昨日とエネルギーの事を書いて来ました。
 
 

で、
 

 
今日はエネルギー(氣)をためて惹き付けるには?
 

 
です。
 
 
 
エネルギーをためるのはどこだと思いますか?
 
 


 
 


 
 


 
 


 
 










そう!


 
 
種を育てる丹田☆
 

 
2番チャクラのある所です。



2番チャクラに付いてはこちら



 
なので5大感情を感じきり溜まったものを出して、
 
 

腸の有る所でも有るので、



よく寝て、



宿便も出して、
 

 
スッキリした所で畜氣をします。
(出してすっきりした方が入りやすくなります。)



 そして畜氣と言うためる為には、


 
お腹をふくらましたり引っ込めたりする腸の運動や、
 

 
丹田を叩いてもたまりますが、
 
 

 
 1番ためられるポーズが有るのですが、



それはセッションを受けて2番が弱くて必要だと感じた方にはお伝えしています。



セッションして2番強くて教えて貰わなかったけど知りたい!



と言う方は連絡下さい☆





このポーズをたくさんするようにススメられた社交ダンスの先生は



氣の巡りが良くなり痩せた上に、



ダンスの大会で初めて優勝されたそうです。



重心が取れるようになり、



生徒さんに「重心が取れてない!」と言っていたけれど、



自分が1番取れて無かったのに気付いて



大会で優勝した時は、



重心が取れて超気持ち良く踊れ、



生徒さんが「観ていても気持ち良かったです!」
 


と言ってくれたそうです。



まさに惹き(引き)付けてますよね♪



スペシャリストの方々はここがしっかりとしています。



確かに魅了されますよね(☆д☆)ウマー



踊るのも、歌うのも、波に乗るのも



畜氣が出来ていると上手くなります。



惹き(引き)付けたい方はセッション受けに来て下さいね~★★★



 
 
イヴの書いている事は、
 

 
今まで自分が右往左往して来てその時に頼ったり惹かれたことで、
 

 
整体、ボディーサイコセラピー、ヨガ、東洋医学の五行、アユールベーダetsの知識や、

 
 
自分の体と心と魂で感じた体験から書いているので、
 

 
一般的なことも有りますが、

 
 
どれもかなりマニアックなことを組み合わせているのでオリジナルですね。
 
 
 
 

エネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、


早く行きたい所に行きたい方はこちら♪
★チャクラヒーリングメニュー★



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら♪
★Skypeカウンセリングメニュー★

 
  お申込み・お問合せはこちら

花は蜜蜂を探しに行きますか?


畜氣して待つの(σ・∀・)σ★★★


どくしゃになってね!