香港生活✨ 2年ぶりに友人と再会  | 世界的縄文すぴりっちゅ

世界的縄文すぴりっちゅ

香港から送る、世界に広がる
繩紋スピリットと癒しの日記。
Sing Man(繩紋) people who
invented twisted rope, pot,
clothes, song, and dance
繩紋人は繩・土器・甕(かめ)
・服・歌・舞の発明者です

流れ星星いつも ご訪問 ありがとうございますラブラブキラキラ

 ~ 世界に広がる繩紋スピリッツと癒しの日記 ~
さんびき村 今日も当番 ひかりにゃん   です!

 

 

初めまして の方は 

こちら💁🏻‍♀️ ー> 自己紹介


久しぶりに


メッセージしてみた


ちょうど 二ヶ月ものバカンスから


帰ってきたところ


という


すぐに おいでよー


友人がサイクンに引っ越してから


全然 会ってなかった


サイくんのお家へ おじゃま


いつも 友人 人に対して


寛大


以前から 何度もおうちで 


ご馳走になった


パートナーさんは よく 海外出張あって

うちを開けてることが多くて

友人は 自分で 中国とヨーロッパの

輸出入ビジネスやってて

おうちで お仕事


市場で 新鮮な海鮮 海老と魚


お野菜 買って


お家へ


お家には メイドさんがいて


家事は全部やってくれる


料理は メイドさんが 全部やってくれる


おうちは 本当に 素敵ラブ


パートナーさんが 全部 デコレーション


家具もぜーんぶ


バルコニーからは 海が見える


屋上もあって


友人のベッドルームはお姫様のお部屋


ゆっくり 昼ごはん


ワイン好きの友人


ワインも少し いただきました











 昼ごはんの後は


以前の職場の飲み会でお会いしたことのある


ご夫婦を電話で 友人が誘い出し


会員制ヨットクラブで


ハッピーあわー というか


夕食












いっぱい ご馳走。。。


いやーお腹 ぱんぱん


なのに


デザートまで 頼む友人。。


そして 美味しいから 食べろ と。。


三人で 分けて食べた。。。



友人は 朝 ボートのレッスンに行ってたから

ものすごい運動してきてるけど

にゃんは 運動してにゃーい


また 太りそうだ。。。


即 次のディナーの日時

その場で 決定する友人

早い!!! さすがです!!

この人 本当に 面倒見がよく

アクティブで

みんなに好かれる

いっぱい give してる人。。。