香港生活✨ 猫の病気 腎臓病 | 世界的縄文すぴりっちゅ

世界的縄文すぴりっちゅ

香港から送る、世界に広がる
繩紋スピリットと癒しの日記。
Sing Man(繩紋) people who
invented twisted rope, pot,
clothes, song, and dance
繩紋人は繩・土器・甕(かめ)
・服・歌・舞の発明者です

流れ星星いつも ご訪問 ありがとうございますラブラブキラキラ

 ~ 世界に広がる繩紋スピリッツと癒しの日記 ~
さんびき村 今日も当番 ひかりにゃん   です!

 

 

初めまして の方は 

こちら💁🏻‍♀️ ー> 自己紹介


猫には よくある腎臓病


人間で言うと 透析が必要になってくる


皮下輸液 


なんか


獣医 異様に高い


人間の何十倍もの額です


最近は ペット保険も

よくなってるらしいし

小さいうちにペット保険かな?

と思います


でも うちの子は 全く

保険入ってなかったので

全額クレジットカード払いです


おんなじような病気に

人間も ペットも

なってる


なぜかな?


やっぱり食べ物じゃないかな?


あとは水 空気 環境

ストレス



製薬会社 

ペットの病気 

なおしたくないんじゃないかな?


だって 儲かるんだから。。


AIM エーアイエム 

 猫の腎臓病の薬が出る と

世界中が期待してるが

これが どうも なかなか出てこない


なぜだろう?

つい疑いたくなるんだにゃ。。。


治されちゃ困る人たちが

相当市場に出るのを邪魔してるんじゃ?!


と思うのです


2024 記事によると

2026年認可を目標だそうです


長い道のりだ。。。

AIMについてはもうずいぶん長いこと

話題に上ってる


この遅さをみると

いかに コロナワクチンの認可が

超速だったか 

よくわかるのでは????