香港生活✨ 衝撃の事実 発覚 ある学校の校長はコロワク非接種だった | 世界的縄文すぴりっちゅ

世界的縄文すぴりっちゅ

香港から送る、世界に広がる
繩紋スピリットと癒しの日記。
Sing Man(繩紋) people who
invented twisted rope, pot,
clothes, song, and dance
繩紋人は繩・土器・甕(かめ)
・服・歌・舞の発明者です

流れ星星いつも ご訪問 ありがとうございますラブラブキラキラ

 ~ 世界に広がる繩紋スピリッツと癒しの日記 ~
さんびき村 今日も当番 ひかりにゃん   です!

 

 

初めまして の方は 

こちら💁🏻‍♀️ ー> 自己紹介


聞いた話ですがーーー



体調が悪い知人に


学校の校長が


「コロナ ワクチン 何回 打った? 」 と

聞いた


知人「え? 3回 うちましたよ

だって 打たないと仕事させてもらえなかったでしょう??」


校長「今だから 言うけど わしは

打っとらんのだよ」


そこにいた学校の教師たち 一同

声を揃えて 「え----?!?!?」



だって みんな 

打たないと 仕事できなかったんだから


ただし ワク拒否して やめた先生も

4人いた


その校長いわく

ワクチン打てない体だ という

証明書を 医者に書いてもらってたそうです



あの当時は

みんな 当然 校長も打ってる と

思い込んでた


まさか 打っていなかった とはびっくりびっくりびっくり


しかもー 知人の病気の原因を コロワクだ と 推測してるのが 見え見え。。



結構 そういうもんだろうな。。


ヨーロッパのニュースでも

ある会社の上層部は 

医者に免除証明書書いてもらってたっていうの

あったー 知ってたんやろーな。。

政府 会社 学校 などの組織の命令に従った人たち。。。。