香港生活✨ 情報は 精査した方がいい 間に受けない方がいい | 世界的縄文すぴりっちゅ

世界的縄文すぴりっちゅ

香港から送る、世界に広がる
繩紋スピリットと癒しの日記。
Sing Man(繩紋) people who
invented twisted rope, pot,
clothes, song, and dance
繩紋人は繩・土器・甕(かめ)
・服・歌・舞の発明者です

流れ星星いつも ご訪問 ありがとうございますラブラブキラキラ

 ~ 世界に広がる繩紋スピリッツと癒しの日記 ~
さんびき村 今日も当番 ひかりにゃん   です!

 

 

初めまして の方は 

こちら💁🏻‍♀️ ー> 自己紹介


日本の関西空港を


褒め称えているインスタ ポスト だが


写真は ドバイ?空港のようですね


こういう情報 多い

以前 写真が中国なのに 日本の教育を褒め称えているインスタのポストもありました


ん???? 



ロストバゲージが 30年ない


と言ってますが


どこの情報でしょうね?


関西空港から 出て行ったものが

ロストになったことがない ってことですかね


情報は 鵜呑みにせず

精査しよう!



以前 香港空港から 関空に行った時

荷物が出てこず 香港空港に残されてる と

知らされたこと あります

次の日 自宅まで 配達していただきました