香港生活✨ 友人 ワクチン三回後 原因不明の体の不調 | 世界的縄文すぴりっちゅ

世界的縄文すぴりっちゅ

香港から送る、世界に広がる
繩紋スピリットと癒しの日記。
Sing Man(繩紋) people who
invented twisted rope, pot,
clothes, song, and dance
繩紋人は繩・土器・甕(かめ)
・服・歌・舞の発明者です

流れ星星いつも ご訪問 ありがとうございますラブラブキラキラ

 ~ 世界に広がる繩紋スピリッツと癒しの日記 ~
さんびき村 今日も当番 ひかりにゃん   です!

 

 

初めまして の方は 

こちら💁🏻‍♀️ ー> 自己紹介



また もう一人


友人 原因不明の体の不調

でました



この友人


仕事のため ワクチン三回接種


その後 たびたび


怪我や 体の不調


最近 倒れて


公共病院に 緊急搬送され


入院


いろんな検査しても

結果正常


医師も 原因わからず


首を傾げる


公共の病院では


ワクチンしましたか とは 一切 聞かない



その病院の看護婦さんたちが


漢方医に行け と

やたら勧めてきたそうです

何か 知ってるんやろな。。。。


結局 入院してても 医者も何もできないしー

コロナ患者が入って来たら あなた 免疫落ちてるから うつるかも。。 などと脅され

自宅療養えらんだそう


あと 最近 コロナ患者がまた増えていて

なんと コロナ患者はみんな大部屋入院だそう

ー数年前のあの隔離は一体なんだったんでしょうか????ー


大部屋で最初から よかったのでは???



さらに!!!!

病院から処方された薬飲んだら さらに悪化

また 入院。。。


検査しても 数値 正常


医者は 首を傾げるばかり


まったく 西洋医学は 

信用できん。。。




もう 西洋の薬は 全部 捨てた そうです


ドイツ系の検査機関に行ったら

即 コロナ ワクチンしましたか と

質問されたそうですー


はい 三回しました


というと ふむふむ なるほど と

頷かれたそう


今も 体が痛い そうで

歩くのもゆっくり




ヒーリングして欲しい と

セッション  依頼あり


させていただきました


サウンドヒーリング

音叉ヒーリング

レイキヒーリング


全部で2時間半たっぷりコース


その後 痛みが激減して

びっくり効果 感じてらっしゃいます


がー あと 定期的に 数回

やったほうが良さそうです。。。

もう少し かかりそう。。。