香港生活✨ 留守中に盗難に遭った | 世界的縄文すぴりっちゅ

世界的縄文すぴりっちゅ

香港から送る、世界に広がる
繩紋スピリットと癒しの日記。
Sing Man(繩紋) people who
invented twisted rope, pot,
clothes, song, and dance
繩紋人は繩・土器・甕(かめ)
・服・歌・舞の発明者です

流れ星星いつも ご訪問 ありがとうございますラブラブキラキラ

 ~ 世界に広がる繩紋スピリッツと癒しの日記 ~
さんびき村 今日も当番 ひかりにゃん   です!



初めまして の方は 

こちら💁🏻‍♀️ ー> 自己紹介


うちのドアすぐ外に


靴などを出しているうちは


このビルでは 多い


盗まれたと言う人は


聞いたことがなかったー


ところが。。。


今回 うちを出る前に


うちの前にあるもの


写真撮っておいてよかった。。。


はっきり 盗まれたことが


わかったからだ!!


実は 数回 


日本から持ってきた素敵な傘が


盗まれたことがあったが


証拠がなかったので


警察にも 届けてなかった。。




今回は あまりに 明らか。。。


警察にも 届けた



サイキックの友人に


聞いたら


どうも 同じビルに住む人が


盗んでいってるようだ とのこと。


しかも 靴が目当てだったらしい


でも 傘も だろうな。。。





内部の人の仕業かー納得。。


ビルの管理人に言っても

埒があかない。。。


監視カメラで 捕まえてやりたいわ!