昨日ですが | ゆうきの日記

ゆうきの日記

スポーツが好きです
マスターズ陸上で走ってます

最悪だ。

昨日電車乗ってたら

揺れて

右足でふんばったら


脹脛が音なりました。


はい

軽度の肉離れです。


元々違和感あったけど


まさかの

電車のせいで😅


昨日からダイエットする予定でしたが

悔しいから

食べました(笑)


今日から真剣にダイエットとリハビリ

します!


全治2週間から3週間かな。


焦らずやります!

ダイエットには

いいかも!


しかもそろそろ梅雨入り!

走れないので

しっかりやります!^ - ^


9月まで試合ないので

ここで爆走します!^ - ^