三峯神社 Part2 奥宮編 | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

今回ご同行してもらった 

田代氏〜(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス 

こんな適当なオイラの突発的なワガママに気楽に付き合ってくれる友です🤣笑


三峯神社奥宮・・・
あなどるなかれ! 

普段から結構運動してる人とか 

山登りが好きな人は大丈夫だと思いますが 

結構大変(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

だからこそてっぺんに行った時の気持ちは 

最高なんですけどね(*¯罒¯*) 

そういう意味ではちょうどいい👍 


 今の世の中って 

表面上だけでしかとらえられませんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

オリンピックは 

利権と金儲けのためにされてるから 

純粋にみれなくなり 

だいぶ前から嫌いになっちゃったんだけど🤣

アスリートが悪いとは思ってはいません! 

組織の問題だと思ってます! 

上に立ってる人って 

大事なモノをどんどん失っていくのかな・・・


と、ちょっとそれましたが

輝いているところだけ見て憧れたりしすぎなのかなと思う 

SNSとかで話題になってるから

とか

有名な人が言ってるから 

とか 

国がおしてるから 

とかに食いついて 

あまり何も考えてないですよね😅? 

ダイエットとかムキムキになりたいとか1番わかりやすい🤣 

ダイエットはホントシンプル 

食べるものとかもちろんありますが 

それ以前の人が多い気がする 

どんなに摂取したとしても 

消費が上回っていれば 

太りません(_💢òωó)_バァン 


以上

https://www.instagram.com/reel/C-PHS8tpEBT/?igsh=aTRvZDg5MXVyN3Ro



#健康 #三峯神社 #三峯神社奥宮