良いことしかない(σ・ω・)σYO♪ | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

カラダを動かすことによって得られるモノ
現代の人にはとても重要です(σ・ω・)σYO♪

多くの不調は
ほとんどが病気でもなければケガでもないんです(_ ・A・)_バァンッ!!
ただの運動不足、筋力低下によるモノが多くをしめています!

最近では権力者によって流行らされた
風邪のワクワクなおクスリの弊害が色々と表立ってきてますが
カラダを動かすことが極端に減ってきた現代人は
免疫力や体力が落ちまくってるので
これから体調不良者は増えるんでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まあ大人は自分の意志でお注射してますので個人の自由ですが・・・

オイラの声はココには書きます!
クスリはリスクを常に持っています!
クスリでは症状は緩和されたり楽にはなるかもしれませんが
治ることはないよ?
治ったのは自己治癒力のおかげです!

クスリはカラダを弱体化させるモノです!
何でもクスリに頼りすぎな世の中
麻薬だけがヤク中ではないよ?
頭痛薬とか然りでそれに依存しちゃってる時点でヤク中ですからね?