カラダのために・・・ | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

青空ストレッチやります(๑•̀ㅂ•́)و✧

光合成しながら気持ちよくスッキリしましょう🤣


期間限定で

@bfitazabuにて

無料体験実施中((*゚Д゚)ゞデシ!


世間ではゴールデンウィークらしいですが・・・


こんな時こそ自分のカラダのケアとかしよう(_ ・A・)_バァンッ!!

多くの人の肩凝りとか腰痛って実は怪我ではないモノって知ってました?

その意味を教えます!

知りたい人はщ(゚д゚щ)カモーン

気軽にお問い合わせください👍

#麻布十番 #パーソナルトレーニング #整体 #ストレッチ #肩こり #腰痛 #姿勢改善https://www.instagram.com/reel/C6TkTm7JrND/?igsh=MWJ0eDFtbGlkOGd5NQ==


世間では最近よくわからない病気増えてますよね?

それって薬害な可能性があると思いません??

ってよりも人間はクスリとかよりももっと良い機能がカラダには備わってます(_ ・A・)_バァンッ!!

それを阻害するもの・・・ヤクブツです!

健康なカラダとかってそんな簡単には手に入りません!

皆さんもその意味をもう一度考え直してほしいと思う(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

医学とかテクノロジーって進化しても

素人にはわかりません・・・

それをいい事に

権利力者たちは搾取してくるのです

政治家達の言ってることとやってることって見てますか?

そしたら多くの矛盾点に気付きますよね?

行動しか評価してはいけません!

これって人付き合いでもそうじゃありません?

日本国は平和だからわからないだろうけど、

この先シャレにならんくなるだろうな〜


だからオイラは今を楽しんで生きる(σ・ω・)σYO♪