政府とか上の連中らに都合の悪いことは・・・ | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

なかなか表に出てきません╮( •́ω•̀)╭

そしてコ口ナ脳の方は表の情報だけなので

陰謀論で終わってしまう・・・


オイラにはやはり( ๑´•ω•)ワカンニャーイ

今まで上の連中らがしてきたことをどうやって信じられるのだろうか?


もしかして政治家たちとかは

国民を守るために動いてくれてると思ってます?

残念ながらそんなことは1ミリも無いです(*´・д・)(・д・`*)ネー

国民 〓 所詮は駒

ですよ( -ω- `)フッ

権力持ったらろくなこと無いです

犬のおまわりさんもそうです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

勘違いしちゃうんだろうな


さぁどうなる日本?

仕組まれた八百長の出来レースは中々終わらない・・・


https://vt.tiktok.com/ZSLQ8vSQv/