住んでる場所で初めて!?やったワークショップです(笑)運動をしなくてはいけない!ってな... | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

View this post on Instagram

住んでる場所で初めて!? やったワークショップです(笑) 運動をしなくてはいけない!ってなると多少構えちゃいますよね? ではなくて基本 #器具はいらない #どこでもできる #誰でもできる #本人のやる気次第 #カラダを動かしましょう っていうスタンスで みんなに年を取っても自分の足で生活できるようになって欲しいな~ という思いで開催しやした! 自分の仲間と思える人達には笑顔で生きていって欲しいですからね🤗 ただでさえカラダを動かさなくていい世の中なのでそこに甘んじることなく#やった人だけが得をする そんな未来になるよう、いやむしろそうであるべきだと思いますσ(`・・´ ) 間違ってない努力は報われます! #続ける事が大事 オイラは短期(短気)は損期(損気)って言っているのですが、 短い期間っていうのは損な期間 #一生付き合っていくカラダ です 最後まで努力はせなアカンのですよ! いつ死ぬかわかっているのなら話は別ですが、 残念ながら特にカラダに問題がない人には、こればかりはわかりません! だから続けられることが大事なのです! 他人は他人! 百人いたら百通りの意見があります! カラダもそうで百人いたら百人とも違います! だからオイラは少人数のワークショップしか出来ないし、したくありませぬ(ヾノ・ω・`) 自分のペースしかり、理があるはずです! #出来ることを #コツコツと

Minoru Katouさん(@minorukatou)がシェアした投稿 -