What is today? ~今日は何の日?~ | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

What day is it today?
H29.2.9ですよ?!
にくにくの日ですよ(o≧▽≦)ノ
多分、ナンチャンが期待してると思うから・・・(´・ω・)(笑)
何か困ったからやってやりました(・ω・´)



ナンチャン‼どうでい⁉(笑)
魚肉に
貝肉
鶏肉
豚肉
牛肉

肉ずくしでいσ(`・・´ )
食い合わせなんか気にしませぬ(笑)
ご飯が食べられることに感謝(*- -)(*_ _)ペコリ

あ~あ、腹一杯😵💨(笑)