final | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

いや~
沖縄行って帰って2週間くらいが過ぎてしまいましたね~(´ω`)
時間はアッという間に過ぎちゃうね~(・ε・` )

沖縄最後の思い出というか、感じたこと!
最後はちょっと暗く切なくなるかもだから見たくない人はここから先は見ない方がいいよ(/_;)/~~



見るんですね〰~(・ε・` )(笑)
最後にオイラが書きたかったことは
ひめゆりの塔でやんす!
もうなんていったらいいんでしょうか、すごく切なくなる空気感なんですよね(´;ω;`)
自分含めて、今生きている人間に問うことしかできませんでしたよ。
今があるのもこの人たちが辛く悲しい思いをしてきたからこそあるもので、
その大事な物を、
積み上げてきたものからちゃんと学んで生きているのか?とね!
今、当たり前にあるものに甘えすぎてはいないか?
色々な物が選択できる世の中。
色々便利になりすぎた世の中。
その本質とかありがたみをちゃんと考えて行動してる人がはたしてどのくらいいるのだろうか?
それは伝えていく立場もそうだし
伝えられる立場もそうである。
時代は常に変わっていくものだからそれに双方対応していかなければならない!
バランスが大事である。
もちろん完璧な人間などいないし、人それぞれ考え方は違うから強要はできない!
むつかしいですね~┐(´~`;)┌

まぁ、いつも自分がいっている事なんですが
出きることをする!
それだけです!!