明けましておめでとうございます | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

2013年、始まりやしたねv(・∀・*)
だから1月1日の11時11分に投稿してやりますよ(* ̄ー ̄)
なんかゾロ目って素敵やね(*´ω`*)
とまあそれは置いといて、
2013年は『アクティブ』にやっていこうってことで、オイラはとりあえず体力を前の頃のように戻しやすι(`ロ´)ノ
ここ1、2年サボり過ぎた・・・
まあおかげで普通の人の気持ちもわかったし、今の世の中の生活がどれだけ体を錆び付かせてるかっていうのがわかったんでよしとしましょう!
健康にせよダイエットにせよ、体をどうにかしようってなると人任せではなかなか厳しいものです!
そりゃ人に頼らなくてはならない部分もありますけどね。
でも最後は自分ですよ!
その人がその課題・目標に対してどれだけ真剣に向き合ってるかで決まりますね。
だからオイラも頑張るで~の、みんなもがんばんべ~(。>д<)

そうそう、オイラの今年の大事なものが寝てるときに降り注ぎやした。
『気』 『動』 『3』
この3つがオイラの今年に影響するワードらしいです(^_^)

富士山いつまで笑ってるかわからんけども・・・



オイラは前を向いて笑って行くぜ~(о´∀`о)
どうせ同じ時間過ごすなら楽しい時間が多い方がいいに決まってる!

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします(⌒‐⌒)


Android携帯からの投稿