我竜冥心 | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

新宿といえば・・・

そうでしょ?


我竜冥心



それしかないでしょ(≧▽≦)
前は武蔵小山にあって家のすぐそばにあったのでいつでも行けたのですが新宿に変わってから全然行けてなかったのです(。>ω<。)
竜司さんすいませんm(__)m
ここのラーメンはマジでやばし!!
ホントにうめぇっす!!
考えるな・・・感じろ!!-100528_000816.jpg
こってり系が好きな奴ら!!いいから黙って食べに行ってみて頂戴よ!!
マジで味はオイラが保証します!!
パンチの効いたんが食べたかったら行くしかねえって!
ちなみに店主もファイターで相当パンチ効くと思うので気をつけてください(笑)
なんちゃってo(>▽<)o

とまあ冗談抜きでぜひみなさん行ってみてください!
オイラのブログみて来ましたっていったらなんかサービスしてもらえるかもよ~(*^.^*)