この春購入して早くも毎日大活躍中のFrancfranc(フランフラン)の商品をご紹介*



「ルースト サーモペットボトルホルダー フラワー」
税込1,800円



これまで雑誌付録のペットボトルホルダーを使っていましたが、保温・保冷力が頼りなかったり、ボトルの出し入れが微妙に面倒で…他に良いものはないかしらと探していました。



Francfrancで購入したこちらのボトルホルダーは、ペットボトルをそのまま入れるだけ!



この手軽さがとっても嬉しい。



ボトルのキャップは外に露出するので飲む時もラクちんです。





素材はステンレス(外側201/内側304)で真空二重構造ひらめき電球



保温・保冷に対応していて、
保温効力は1時間後49度、6時間後21度
(500mlのペットボトルに60度±1度の冷水を満水に入れ、5度±2度の環境に保持した状態)

保冷効力は1時間後6度、6時間後14度
(500mlのペットボトルに4度±1度の冷水を満水に入れ、30度±2度の環境に保持した状態)

保冷効力も付録のボトルホルダーより強力で、ひんやり感を長時間キープしてくれます◎



付属のフタはラバー素材。
ギザギザデザインでペットボトルのずれを防いでくれるので飲む時も安心です*



ハンドルはTPE素材でやわらか。



腕に引っ掛けるのにちょうど良い長さ。


トップス:The Secret Bean

ハンドルはパタっと寝かせることもできるので、バッグの中でも邪魔になりません。



サイズはW84×D84×H187mmで、おおよそ500~600mlのペットボトルに対応しているとのことです。

 


 

結露を防げるからデスクやバッグの中が水滴で水浸しになる心配もなし♪
 


 

持ち運びに便利だからアウトドアでも大活躍*



私が購入したのは通常タイプですが、


 


ワイドタイプもありました*

 

 

ぼかしフラワー柄の他にも、



大理石柄や、

 

Francfranc ルースト サーモペットボトルホルダー フランフラン 生活雑貨 キッチン/ダイニング グレー

 


ピンクも♡

 

Francfranc ルースト サーモペットボトルホルダー フランフラン スカート フレアスカート ピンク

 


色違いで揃えたくなるFrancfrancの可愛いボトルホルダー。



とってもオススメです^^

 

*アメーバブログ*

*Instagram*