昨日はお台場で開催されていた肉フェスに行ってきました!



1万円分食べるとのことで張り切って出陣!

何を食べるか悩みながらとりあえずビールをget。



ビールも色々な種類が販売されていましたが、糖質0のパーフェクトサントリービールを。



糖質ゼロなのに普通に美味しいビールでびっくり!
でも700円。。
強気なフェス価格にまたまたびっくり!

味わっていただきます。。



肝心の屋台メシ!

1品目は「黒毛和牛炙り肉寿司」 1,400円

写真を撮ることをすっかり忘れていて記録していないのですがあせる
美味しくいただきました。

2品目は「焦がしネギとまみれた牛たん塩」 1,400円



3品目は「羽根つき焼小籠包」 700円



こってり系が続いていたのでオアシス的な存在に。
羽根がパリパリで美味しかったです^^

4品目「牧草牛ステーキ トリュフソース」 1,400円



5品目「名物!飲めるハンバーグ」 1,400円



4品目で気づいてしまったのですが、こんなにお肉料理ばかりを立て続けに食べたことがないので
(焼肉でも必ずサラダやスープの小休憩をはさむ)…

だいぶ…胃が…

結果5品でフィニッシュでした不安

ビールだったらまだまだ飲めるのになぁ凝視




1万円分食べることはできませんでしたが、初めての肉フェスはとっても楽しかったです^^




TikTokにも肉フェスの模様をアップしました▼

@mumudesukamumudesuyo お台場で開催されていた「肉フェス2022」に行ってきました🍖1万円分食べられたのかな?!#アパレル社長 #mumu #ゴールデンウィーク #肉フェス #お台場 #おすすめ #おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 - MUMU

 

フォローしていただけると嬉しいです^^
▶︎MUMUのTikTok
 

TikTokアカウント:mumudesukamumudesuyo(むむですかむむですよ)

 

*アメーバブログ*

*Instagram*