明日5月7日(土)に発売のしまむら×MUMUコラボの新作*

最後は、シューズのご紹介。



 

・MUアツゾコミュール

税込1,969円

【品番】

ブラック(中黒)・S:150-4999

ブラック(中黒)・M:150-5000

ブラック(中黒)・L:150-5001

ブラック(中黒)・LL:150-5002

ベージュ(中薄橙)・S:150-5003

ベージュ(中薄橙)・M:150-5004

ベージュ(中薄橙)・L:150-5005

ベージュ(中薄橙)・LL:150-5006

※しまむらオンラインストアでは、クロコ柄はブラック、パイソン柄はベージュの表記です。

 

シンプルで飽きのこないワンバンドデザインの新作サンダル*




9 cmとたっぷりの厚底ですが、高低差の無いウェッジヒールで安定感があり歩きやすさも抜群!




ボリューミーな見た目に反して片方あたり約333gと軽いので、ショッピングなど沢山歩く日にもオススメです。


足にフィットする深めの履き口でパカパカせず、厚底なのに走れる一足に仕上げました。




アッパーの裏地は素足で履いても快適なやわらかな肌触り。 


インソールは低反発クッションで歩行の衝撃を和らげてくれます◎




手を使わずにさっと履けるつっかけタイプなので、とりあえず玄関に一足備えておけば重宝すること間違い無し♬





 

カラーはクロコ柄と、





パイソン柄の2色展開。




 

クロコ柄はシンプルなブラックの単色ながら型押しの合皮素材を使用しシックで高見えする一足に、





 

パイソンはソールのブラックを引き立てるオフ系の柄を使用し、人とかぶらない、モードなスタイルにもハマる一足に仕上げました。







 

脚長見えも叶えつつ、履き心地の良さも両立した新作サンダル。




トレンドの厚底シューズに挑戦するならこんな一足がオススメです♬



 

※シューズの対応サイズはこちら。

S(22.5cm~23.0cm)・ヒール:9.0cm

M(23.0cm~23.5cm)・ヒール:9.0cm

L(23.5cm~24.0cm)・ヒール:9.0cm

LL(24.5cm~25.0cm)・ヒール:9.0cm

 

しまむら×MUMUコラボの新作は5月7日(土)発売。

しまむらオンラインストアでは5月8日(日)朝9:00~発売です*

 

是非チェックしていただけたら嬉しいです^^



 

*アメーバブログ*

*Instagram*