私がカルディで一番リピートしている商品。



「シチリア産オーガニックレモン」
税込408円



毎日なにかとレモンを使うのでレモン果汁は常にストックしているのですが…
色々試してみて、やっぱりカルディのレモンが私的にはNo. 1だという結果に。



先日はカルディに行く時間がなく、amazonフレッシュで初挑戦のレモンに手を出しましたが濃縮還元だったので風味に物足りなさを感じてしまいましたあせる



カルディの「シチリア産オーガニックレモン」は、商品名の通りシチリア産オーガニックレモン100%。



レモン100%なので少し白濁した液体。



私は主にレモン白湯作りに使っていますが、お湯を注いでも雑味もなく美味しく飲めます◎



もちろん炭酸水で割っても美味しい♪

内容量は300mlで大容量すぎないからフレッシュなうちに使いきれるのもポイント。



スリムなボトルで冷蔵庫内でも場所をとりません。




今回は「シチリア産オーガニックレモン」の他、
プレミアムブレンドとモーニングブレンドのコーヒー豆、



ワイン、



サングロ テッラ・レジア アブルッツォ ペコリーノ(白)
税込999円

マノワール・グリニョン カベルネ・シラー(赤) 
税込1,304円



そして旦那氏用のシチリアンレモンサワーなどを購入。




いつもはレモン果汁を3本は買って帰るところですが、今回はワインで重くなってしまったので1本しかgetできず…。


また近いうちに買いに行きたいと思います^^


 

*アメーバブログ*

*Instagram*