ゴールデンウィーク3日目、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はいつも通り普通に仕事をしています( °-° )

今日は焼き芋を買うついでにまたまたドン・キホーテへ。



前回行った時は完全にスルーしてしまいましたが、店頭で「ノーズミント」を発見!



懐かしい!
中学生の時からアレルギーで鼻水ズルズルの時があったので、学生時代はこちらをペンケースの中に常備していました。

まだ販売されていたことにも驚きましたが、変わらず人気とはスゴイ!
久しぶりに購入。

1本税込418円、



その近くの売り場をさまよっていたら「ドン・キホーテ限定 カラーボトル3本セット」も発見!



税込1,099円とかなりお得だったので3本セットの方をget。
店頭ではラスト1点でした!



3本セットはピンク・グリーン・ブルー。
カラーは違いますが中身は同じです。



高さ約6.5cm、直径約1.6cmで携帯に便利な小ぶりのサイズ感。
小さいのでポケットに入れておいても邪魔になりません。



こちらのミントスティック、1本2役で使えるのもポイント*

上のキャップを外すとこんな感じ。



フィルターが登場!



このまま鼻に近づけてにおいを嗅ぐだけで、ミントの香りですっきりリフレッシュできます◎



ピンクの部分から下のキャップを外すと、ミントの液体が。



マスクやハンカチに染み込ませて使っても♪



主成分はメンソール、ペパーミントオイル、ユーカリオイル、ラベンダーオイルだから安心。



鼻の通りをよくする用途のほか、
ピリッとした香りなので仕事中や勉強中、運転中などの眠気覚ましにも使えます。



内容量は1本あたり2ml(フィルター部含め)。



ポーチの中に備えておけば暑い季節の気分転換にも役立ってくれそうな商品^^

オススメです飛び出すハート


 

*アメーバブログ*

*Instagram*