ダイソーでまさかのルームウェアをget。



店頭でやたらと空きの目立つ売り場が。



なんだろう?と気になってよくよく見るとルームウェア系グッズではないですか!

ダイソーでプリントTシャツは購入したことがありますが、アパレルが特に気になり、ルームTシャツとルームパンツをget。
 





ルームTシャツは税込550円、



ルームパンツは税込330円でした。



TシャツはM〜Lサイズ対応。
バスト79cm〜94cm
身長154cm〜162cm



なんとワッフル素材!
ぽこぽこと凹凸のある表面で肌にまとわりつかず快適◎



色味は大人可愛い淡いピンク。



首元は開きが控えめなクルーネック。



生地の厚みはやや薄手で若干透け感があります。



素材はポリエステル65%綿35%。



ごわつかず、優しい肌あたりです◎




パンツもM〜Lサイズ対応で
ウエスト64cm〜77cm
身長150cm〜165cm



小さな薔薇柄が可愛い*



色味は落ち着いたピンクベージュ系。



裏地は付いておらず、無地になっています。



ウエストはラクちんな総ゴム仕様♪



私が購入したものは若干ゴムがかためでしたが、少し大きめの作りなので窮屈感も感じませんでした。



素材はポリエステル100%です*




着心地が気になったので早速着用!



トップス・パンツ共にさらっとした肌触りで快適に着用できます◎

トップスはなにか羽織をプラスすれば外着としても重宝しそう。
着丈は160cmの私でお尻にかかる長めの丈感。



パンツは着丈が約36cmなのでペチコート使いも可能♪




ダイソーで思いがけず購入したルームウェア。
上下揃えても880円のお得なお買い物でした*


 

*アメーバブログ*

*Instagram*