今日のおやつはローソンで見つけた新商品、「Frozen Party スムージー」。



チルドコーナーではなく、アイスコーナーで販売されていたこちらの商品。

スムージーなのになぜ?と思いましたが、よく見ると「電子レンジでチンして溶かして飲む」とのこと!



なにやら美味しそうなので2種類とも購入。



「ベリーMix」と「マンゴーピーチMix」各税込340円。



早速自宅のレンジでチン。



まずは「マンゴーピーチMix」からチンしてみたところ、チンしすぎて若干シャバシャバにあせる



「ベリーMix」は慎重にチンし、フローズン感が残る程度にとどめました。



飲む際は上のシールをはがして、レジでもらえた太いストローをさしてまぜまぜ。



ベリーの方は混ぜにくかったのでスプーンでかき混ぜました。



気になるお味は…

 

 

美味しい!!



「マンゴーピーチMix」はアルフォンソマンゴーピューレ・黄金桃果汁・ゴールデンパイン果汁が使用されていてさっぱり飲めます。





「ベリーMix」は栃木県産とちおとめ果汁・ブルーベリー果汁・ラズベリー果汁使用で、甘酸っぱくてスイーツ感覚◎





どちらもとっても濃厚なので飲みごたえたっぷり。
さらに、1/3日分の食物繊維と1日の摂取推奨量のビタミンC入りという点も嬉しい!




4月5日に発売されたばかりのローソンの新商品「Frozen Party スムージー」。

今回2種類購入しましたが、私はどちらかというと「マンゴーピーチMix」が気に入りました*
今日のような暑い日にピッタリ◎



解凍加減が調節できるから自分好みにアレンジができる点も嬉しい。



これから暑くなる季節にリピ確定の商品です^^

*アメーバブログ*

*Instagram*