今日から東京ビッグサイトで開催中の「ファッションワールド東京」に行ってきました。



「ファッションワールド東京」は日本最大級のファッション展。
年に2回開催されている展示会で、東京に住んでいない時も地方から参加していました。

今回は朝一でぞろぞろ5名で参加。

サステナブルファッションや、生地・素材・副資材の他、今話題のメタバース開発など様々なメーカー様と商談することができました。

お昼は東京ビッグサイト内のレストラン「香港飲茶楼 ル・パルク」で。



私はランチのBセット。



お昼のあとは再び会場を回り、休憩にスタバ。



バニラクリームフラペチーノのヘルシーカスタマイズ。
ミルクを無脂肪乳に変更
ホイップを2分の1に変更
バニラシロップを無し、に。


予定より早く回り終えてしまったので、帰りにしまパトをし、今事務所に帰ってきました。
偶然シミラールックだった慎之介くんと。



グリーンセットアップにマーチンのブーツ被り。


今から今日の商談内容の整理です。
\頑張るぞ/

 

*アメーバブログ*

*Instagram*