今日は私の誕生日でした。



午前中に仕事の打ち合わせがあったのでお昼過ぎに出社すると、なぜか事務所がシーンと静まりかえっていて人の気配もない…

と、思ったら奥の部屋から慎之介くんとキオンくんが出てきて、あれよあれよとお祝いムードに。

 


まさかのサプライズ。
こういうことに慣れていないので、とっても照れましたが感動しました。

\わーい/


私が来る前に急いでみんなで飾り付けをしてくれたそう。



こんな短時間ですごいなぁ…心の底から感心。



ケーキまで!



今日で10歳(大ウソ)。





ふ〜!



ケーキ入刀。





いただきます!





美味しい〜!




この横にいる男性(旦那氏)、



「サプライズ大成功〜!」と言っているような得意げな表情をしていますが、一切この企画には関わっていないそう。

ということは彼からは今日なんのお祝いもされていません。
こんなに笑顔のくせにಠ ಠ



週末あたり何かしてもらおうと思います。


ケーキとメガネ。



そして慎之介くんがプレゼントしてくれたDIORのヘアミストとスタッフの方一同からいただいたおやつ。




厳しいことを言ってばかりの私ですが、今日も明日も頑張れるのはそばで支えてくれるスタッフの皆のおかげです。
本当に本当にありがとうございます。

これからもスタッフに厳しく、自分にはもっと厳しく、お客様に満足していただける商品を提供できるよう頑張り続けます!

*アメーバブログ*

*Instagram*