コスメポーチを新調しました*



これまではotona MUSE 2021年11月号増刊の付録、「JILLSTUART 大きな鏡が付いたドレッサーポーチ」を使っていましたが、


 


毎日使っていたのでさすがにちょっと汚れが目立つように。。



Newポーチとしてgetしたのは、ダイソーの「マルチポーチ-クロコダイル調-」。



価格は税込330円。



JILLSTUART の付録ポーチがミラー付きでとても便利だったので、今回もミラー付きのポーチを選びました。



素材は塩化ビニル樹脂で、表面はクロコダイル調の型押し。






写真ではテカリがあるように見えますが、実物はマットな質感です。



開閉は便利なダブルファスナー。
金具はゴールドで高見え*



サイズは19cm× 6.5cm× 9.5cm。
しっかり深さがあるからスポンジや化粧下地などかさばるものも収納できます。



内側には本体と同色の裏地付き。



中に沢山収納しなくても、しっかりとした素材だから型崩れもしにくい◎



普段持ち歩いている必要最低限のメイク道具を入れてみました。



まだまだ余裕が。
これくらい収納してようやくほぼ満杯▼



私は春らしいピンクを購入しましたが、



店頭にはブルーとブラウンも。




毎日使っていると何かと汚れやすいコスメポーチ。
こんなにプチプラでgetできるなら頻繁にチェンジできます^^



ダイソーでgetした税込330円のマルチポーチのご紹介でした*


 

*アメーバブログ*

*Instagram*