これまでもダイソーで色々なミラーを購入してきましたが、最近getしたスタンドミラーが過去1番と言っていいほどお気に入りなのでご紹介。



ダイソーの鏡コーナーはこんなに種類豊富。



その中でも一際オシャレな存在感を放っていたのがこちら。



「竹製スタンドミラー」税込330円。





大流行したビーンズミラーもありましたが、こちらを選んだ理由は、角度調節ができる点!



ただチラッと見るだけのミラーなら角度調節ができなくても良いのですが、メイクなどで日常使いするとなるとやっぱり調節できた方が便利。



おもちも同意見とのこと。

スタンドは鉄素材でしっかり支えることができます。



サイズは12.2cm×17.2cm。



机の上に置いても圧迫感のない、使いやすいサイズ感です。





竹の質感がとっても素敵で、ナチュラルなインテリアにも馴染みます◎





フレームが細いのもオシャレ見えのポイント*






ごくシンプルなデザインですが、シンプルだからこそ飽きもこず長く愛用できそう。



ダイソーで購入したお気に入りミラーのご紹介でした^^



 

*アメーバブログ*

*Instagram*