今日はファッションセンターしまむら様の店頭イベントへ*



「しまむら・アベイル・バースデイ さいたま新都心店」
オープン1周年記念セールのイベントの一環として、さいたま新都心店で福引き抽選会&自作のノベルティを配布させていただきました。


先月のインスタライブぶりのさいたま新都心店。
今日はしまむら非売品ジャンパーとキャップを着用の上、出陣!



後ろもしまむら!




店頭に到着すると、店内放送もやりますか?
ということで、突然のことにあわあわしながらもチャレンジ。

 


気分はキッザニア。




その後は福引き抽選会*
当選された2名様には、私が店頭でコーディネートしたアイテムをプレゼントさせていただきました。
色々着回していただけると嬉しいです^^


イベント終了後は、私のパネルにサインを書くことに。



サインなんて書いたこともないので(そもそも考えてもなかった)焦りました驚き

旦那氏にアドバイスを受けながら書く。



個別指導塾の先生並みに指導してくる。



えーい!こうだ!



なんとかできました〜!



こちらのパネルはさいたま新都心店のMUMU&Co.売り場に展示されるようです^^


誰も来てくれなかったらどうしようと不安で昨日は一睡もできませんでしたが、沢山の方にご参加いただき何度も嬉し泣きしてしまいました。

励ましのお言葉も沢山いただきまして本当にありがとうございます!
見ていてくださる方がこんなにいらっしゃるんだ、と実感し、身が引き締まる思いです。

これからもますます頑張ります!


最後に、急遽助っ人として駆けつけてくれたケイティと。



イベントにご参加くださった皆さま、そして本日発売のしまむら×MUMUコラボ商品をお買い求めくださった皆さま、本当にありがとうございました。

充実した良い時間を過ごさせていただき、今日は逆に興奮して眠れそうにありません凝視
 

*アメーバブログ*

*Instagram*