LEE(リー)2022年4月号を付録目当てで購入。



3月7日に発売されたばかりのLEE 4月号。
付録は「L.L. Bean 2WAYミニボストン」で、購入価格は税込890円。


 

 

目を引くカタディンロゴがワンポイントになったミニボストン。



背面はシンプルな無地。



想像していたより小さめのサイズ感で、大きさは幅約23cm×直径約13cm。



小ぶりですが長財布もすっぽり収まりました。



ミニ財布にチェンジすればこんなにたっぷり収納!


お財布:近日公開しまむら×MUMUコラボ

これだけ入れてもまだまだ余裕があります。



本体はカジュアルなカーキ、ストラップはネイビー。
アクティブになりたいシーンに映える配色です。



ストラップは長さ調節も可能で、斜め掛けもできます(最短約68㎝、最長約130㎝)。

ストラップを外してハンドバッグとして使用しても*





ショルダーストラップなどのパーツは全てマットなブラックのプラスチック製。



開口部には本体と同色のカーキのファスナーが。



素材は、ポリエステル・ポリプロピレン・ポリアセタール。

かなり薄手の生地ですが透け感は私はさほど気になりませんでした。

手を入れて撮ってみました▼



タンブラーも横向きに入れることができましたが、強度的に少し不安な面もあせる
小さくたためるので、いざと言うときのサブバッグ使いもできそうです。


 

そのまま使っても可愛いですが、スカーフなどでアレンジしても◎


スカーフ:The Secret Bean

かさばらないからコスメポーチやバッグインバッグとしても使える、付録の2WAYミニボストンのご紹介でしたチューリップ赤


 

 

*アメーバブログ*

*Instagram*