ご無沙汰しております!
今日から3月♪今月もよろしくお願いいたします^^



2月26日に配信させていただいた自社倉庫でのインスタライブにつきまして、沢山のご視聴ありがとうございましたスマホ
配信中にいただいたコメントは5,000件を超え、全てのご質問やリクエストにお答えできず…
大変申し訳ございませんでした赤ちゃん泣き
今後はさらにオペレーションを強化して参りたいと思います。

長いので少し編集してまたInstagramにアップ予定です*
色々なキャラで大渋滞なカオスライブでした。




寒い倉庫で薄着で3時間以上駆け回っていたので、流石に翌日はぐじぐじに。



自宅に帰ってきてみんなでコンビニおでんをつついてそのまま寝てしまいました。
老体が悲鳴をあげる。。



実はしまむら様本社でのインスタライブの翌日、朝5時起きで山口本社に飛んだので結構な過密スケジュールでした。

\しまむら本社の皆様と/


▼アーカイブはこちらからご覧いただけます▼
 


日曜の私はこんな状態でしたが、
(足元にいる旦那に布団をひっぺがされた不安


週末にいただいたThe Secret Beanへのご注文は、昨日全て発送手続きが完了しました!

スタッフの皆様が一丸となって黙々と頑張ってくださいました。
本当にありがとうございます赤ちゃん泣き
 

 

邪魔にならないように私もそっとお手伝い。



無事にお届けできますように*



ご好評につきSALEの延長が決定!
すでに完売してしまったアイテムもありますが、是非チェックしていただけると嬉しいです^^



会場はこちら▶︎2/26 インスタLIVE 紹介アイテム


\3月も頑張りますのでよろしくお願いします/


インスタライブ後、山口本社の休憩室にてお茶

*アメーバブログ*

*Instagram*