昨日は青山の紀ノ国屋でお買い物。



購入品14点をまとめてご紹介。



まずはベーカリーでパンを6点。
たくさん種類があるのに旦那氏と好みが一緒すぎて同じチョイスに…。



私のお昼ごはんとしてgetしたのは「旬を味わうバランスサラダ」 税込842円と、



新商品の「春の行楽弁当」税込1,350円。



春の行楽弁当は、春らしさたっぷりの見た目と、色々な種類のおかずが楽しめる点に惹かれて購入。



店頭でも特に売れているようでした。



サラダはオリーブオイルドレッシングでさっぱり*
きんぴらごぼうやもち麦も入っていて食べ応えがあります。



旦那氏のお昼ごはんは「ふもと赤鶏の焼き鳥つくね丼 」税込604円と、



「こだわり餃子」税込485円。



そして私のおやつとして購入したのは「焼きいも」税込485円。



紅はるかの焼きいも。
大きめのお芋がごろっと。



甘々でとろける美味しさでした〜ニコニコ




食品系は以上。
紀ノ国屋と言えば…な、エコバッグをまたまたget。

今回買い足したのは「クリアカラーバッグL ブラック」税込2,970円と、
「コンパクトR/Uバッグ ライトブルー」税込1,430円。



クリアバッグは、しっかりと自立する塩化ビニル樹脂素材。



容量もたっぷりで、購入品13点を入れてもまだ少し余裕がありました◎



ブラックのパイピング部分には合皮素材が使用されています。


コンパクトR/Uバッグは綺麗なライトブルー。



ロゴ部分はラメ入りでキラキラです*




昨日は紀ノ国屋の前に美容院に行ってきたのですが…



コーディネートは、


アウター:ROSE BUD
ニット:昨年12月発売しまむら×MUMUコラボ
デニム:ユニクロ
スニーカー:CLAE

コートは今季購入▼

 


デニムはユニクロのフレアハイライズジーンズ(丈標準73cm) 税込3,990円でした^^
 

 

 

*アメーバブログ*

*Instagram*