新事務所で使う家具などを調達するため、久しぶりにIKEAへ。


あらかじめ欲しい商品をIKEAのサイトでお気に入り登録しておいたので、お買い物はすいすい。

でも不意に店頭で見つけたお手頃価格の家具にちょっと悩む。

う〜〜〜ん


悩みつつ、結局購入したのはこちらの30点▼



まとめ買いしたのは洋服ラックの「ムーリッグ」。
価格は税込999円



74×90cmと99×152cmの2サイズあり、99×152cmを10点購入。



実は何度もリピしている商品。
シンプルなデザインでどんなインテリアにも馴染んでくれます^^

そして同じく10点getしたのは、ネットカーテンの「リル」。
税込799円と激安!



透光性のある薄手の布地カーテン。
遮光性はありませんが、ふんわりと日差しを取り込めます。



カーテンフックの「リクティーグ」税込399円は3セットget。
1箱にたっぷり24ピース入りです。



そしてIKEAと言えば…な、定番のワゴン「ロースコグ」税込3,999円。



過去にブラックやベージュを購入したことがありますが、今回はホワイトをget。

ロースコグのマット、「オーヴェルシクトリグ」税込299円も一緒に。




今回のお買い物の一番の目的は撮影にも使えそうな椅子を買うこと!
だったのですが…色々な椅子を吟味した結果、



こちらを購入。



キッズチェアの「アーガム」税込6,999円。



ちょっと座るのにちょうど良い大きさ。
店頭にはレッドとブラックもありました。



椅子は一脚と考えていたのに、店頭で「ニルソーヴェ」に一目惚れ。



税込13,990円。

手編みの籐と頑丈な竹でできたアームチェア。
オシャレなだけでなく、座り心地も安定感があります◎



そしてずっと欲しかったスタンドミラーの「イコルネス」も在庫があったのでget。



税込14,990円。
後ろに洋服をかけられるようになっている便利なミラーです。


※画像はIKEA公式ホームページ様よりお借りしました。

購入品ラストは新商品の空気清浄機「フォルヌフティグ」税込7,999円。



壁に取り付けることも可能な空気清浄機。

とっても軽く、その上ハンドルも付いているので移動もラクラク◎



私はホワイトを購入しましたが、店頭にはブラックもありました。




以上、滞在時間30分で購入したIKEA商品合計30点!





最後はお決まりのホットドッグで締め。






 

*アメーバブログ*

*Instagram*