EXCELSIOR CAFFÉ(エクセルシオールカフェ)で予約していた福袋をやっと受け取りに。



1月15日以降に受け取り可能ということで先月予約*
今年はなんと紀ノ国屋とのコラボ福袋!

「2022 HAPPYBAG ドリップコーヒーセット」
税込2,200円



内容はこんな感じでした▼




●ドリップコーヒー2箱



ドリップコーヒーセットなので、まずはドリップコーヒー。

箱の中には5パック入り。
2箱セットなので合計10杯分たっぷり楽しめます^^




●紀ノ国屋コラボキャニスター



福袋限定アイテムの、四角い形が可愛いキャニスター缶*



ダブルネームのプリントは落ち着いたブラウン。



深さのある長方形で、コーヒー豆の保存にもピッタリです◎



密閉できるかの記載はありませんでしたが、蓋には密封性を高めるパッキン付きでしたひらめき電球




●紀ノ国屋焼き菓子(リュネット、プチフールクッキー)2袋



キャニスターの中には、オリジナルの焼き菓子が。

ハート型でひと口サイズのパイ風味の焼き菓子、リュネットと、

花とハートをかたどったプチフールクッキー*



●ドリンクチケット1枚



好きなドリンクの最小サイズ1杯と引き換えできるドリンクチケットが1枚。



使用できる店舗は、全国の「エクセルシオール カフェ」「ル・カフェ ドトール」「カフェ エクセルシオール」「カフェ レクセル御堂筋淀屋橋店」。
チケットの有効期限は2022年2月28日まででした。

受け取り時にちょっとしたトラブルがあり、もう一枚いただけたので我が家には2枚…。




以上、合計6点で税込2,200円!



おもちさん、感想をお願いします。


 



お忙しい中ご協力ありがとうございます。


\うんっ/

 

お手頃価格で満足感も高かった、エクセシオールカフェ税込2,200円福袋のご紹介でした*

 

*アメーバブログ*

*Instagram*