昨日初めて‘‘Amazonフレッシュ’’を利用してみました。



‘‘Amazonフレッシュ’’は必要なものが1か所でお得に揃うAmazonのネットスーパー。


野菜や果物などの生鮮品や、お惣菜や専門店グルメ、そして日用品まで幅広い商品が取り扱われています。

▼冷凍食品やアイスも!




特に便利なポイントは、最短約2時間後に届けてもらえる点!

時間指定は基本的に朝8時から深夜0時までで、2時間ごとに時間帯を指定できます。
(私のエリアは朝7時から指定可能でしたひらめき電球

Amazonプライム会員ならすぐに利用でき、配送料は1回の注文で390円。
最低注文金額は4,000円で、10,000円以上の注文で配送料が無料に。


昨夜注文して、我が家には今朝7時10分くらいに到着!



紙袋の方には…



日用品や食品の一部が。



おぶぶのトリミング用に購入したコードレスバリカンは税込2,079円。



早速今日使いたいので、今充電中です^^

 


柔軟剤がなくなったので急いで注文したこちらは税込691円。



IROKA(イロカ)  ネイキッドリリーの香り。

 

 


続いてビニール袋の中身。



パルテノの大群。



注文確定時に20%OFFになるキャンペーン中だったのでまとめ買い!

なかなかスーパーで見かけない280g入りは4つ、


 

食べきりサイズの100g入りはいちごソースを3つ、



ぶどうソースも3つ、



一番好きなプレーンは8つ購入。



賞味期限は一番短いもので、ぶどうソースの2月1日でした。
しばらくヨーグルトには困らない…と見せかけて多分すぐなくなります。

トロピカーナも。




今回合計金額が10,000円を超えたので送料も無料でした。



\お得〜♪/


とっても便利なAmazonフレッシュですが、なんと不在時の再配達は不可アセアセ
注文はキャンセルとなり、再度ご注文する必要があります。

日用品に関しては、Amazonでお買い物するより価格も安いものが多いのでまたすぐ利用しそうです。



 

*アメーバブログ*

*Instagram*