ダイソーのインテリアコーナーで見つけた、置くだけでお部屋を華やかにしてくれるアイテムのご紹介*
 



お正月も過ぎ、そろそろ春が待ち遠しくなってくる頃ひまわり

手軽に春っぽさをプラスできると言えば、ドライフラワーのミニブーケ。

価格は税込110円。



こちらは先日タイプ違いを購入し、とっても可愛かったのでリピしました。



前回はふわふわの秋冬っぽいブーケを選びましたが、



今回はピンクが差し色になったものをチョイス。


 

麻紐でまとめられているので、そのまま壁に飾るだけで絵になります。



 

軽いから両面テープやマスキングテープで壁に貼り付けることも可能◎

 

お気に入りのグラスに入れて飾っても。




税込110円なのに1パックで十分映える、オススメの商品です^^



続いては「インテリアフラワー」。



価格は各税込110円。
アンティークライクなニュアンスカラーがオシャレなこちら。



造花ですが、マットな素材で見た目はリアル。



スポンジのようなやわらかい素材でできています。



長さは約30cmと長めだからフラワーベースに飾っても♪


ディフューザー:The Secret Bean(近日入荷)

カラーは、ダスティブルー・ダスティピンク・貝殻のようなシェルピンクの3色をget。

 


 

 

同じ売り場で販売されていたフラワーベースも購入。



 

いろいろな種類がありましたが、英字プリントのラベルとリボンが目を惹くフラワーベースを。

 

価格は税込220円。


高さ17.7cm直径10cm口部外9.4cmと、やや大きめのサイズ。


 

ぽんと置いておくだけでアイキャッチになる華やかなデザインがお気に入りです^^

 


以上、合計3点。
お部屋にちょっと春っぽさをプラスできるダイソーのインテリアグッズのご紹介でした*

 


 

*アメーバブログ*

*Instagram*